ビューティ情報『山羊革の手袋?ニットのオープンフィンガー?ファッションに合わせて選びたい!』

2014年1月18日 13:00

山羊革の手袋?ニットのオープンフィンガー?ファッションに合わせて選びたい!

山羊革の手袋?ニットのオープンフィンガー?ファッションに合わせて選びたい!
※画像は、仁科仁美 オフィシャルブログ 「仁科仁美の仁仁ブログ」より

仁科さん初のプロデュース商品モデルでタレントの仁科仁美さんが、オフィシャルブログで自身のプロデュースした、女性用グローブを紹介している。自身のプロデュースアイテムとしては、初めての商品で、まだアイテム数が少ない、と危惧しているが、使い勝手の良いグローブに仕上がっているようだ。

仁科仁美さんは、芸能一家の出身として知られ、タレントとしてテレビ番組やCMなどで活躍をしている。最近では、番組内でのダイエット企画にも成功し、少し太り気味だった体型もスレンダーボディに戻している。

どのタイプが好き?今回プロデュースをしたグローブは3点。シンプルな山羊革の手袋と、その手袋の手首にラビットファーがつけられた手袋。そして、ニットのオープンフィンガーの手袋で甲の部分にラビットファーがつけられた手袋と、タイプが違う為、好みで選ぶ事が出来る。

100%スペイン天然山羊革を使ったグローブは、柔らかく手への馴染みも良いラグジュアリーな仕上がり。2タイプどちらも8000円前後と安い金額に抑えられているのもうれしい所だ。

ニットのオープンフィンガーの手袋は、なんと送料込みで5000円を下回る金額。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.