ビューティ情報『美容液でクレンジング?しっかりクレンジングなのに、肌には潤い』

2014年1月27日 13:00

美容液でクレンジング?しっかりクレンジングなのに、肌には潤い

美容液でクレンジング?しっかりクレンジングなのに、肌には潤い
※画像は、矢田亜希子オフィシャルブログより

子育てママには見えない美しさ女優の矢田亜希子さんが、「美容液な洗顔」と題して、ホットクレンジングゲルを紹介している。美容成分が90%以上含まれている『マナラホットクレンジングゲル』は、美容液でクレンジングをしているような感覚になるという。

矢田亜希子さんは、子どもがいる34歳には見えない化粧を落とした顔もブログで公開している。度々メイクやスキンケアアイテムを紹介しており、矢田亜希子さんの素敵な大人女子の姿に興味が注がれている。

洗顔が肌を傷つけてない?『マナラホットクレンジングゲル』は、メイク落としを美容液が一緒になったようなアイテムで、洗顔の後でも美容成分のおかげでしっとりと潤いを感じる事が出来る。さらに、ホットクレンジングゲルと言う事で、使用後のぽかぽか感も人気の一つのようだ。

ダブル洗顔をしていたり、強力なクレンジングを使用したりしていると、必要な脂分まで落としてしまい、洗いすぎによって肌の乾燥を招いてしまう。きれいになる為に行っているはずが、余計に肌の負担になっているのだ。このホットクレンジングゲルで使う度にきれいになる洗顔をしたい。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.