ビューティ情報『深い眠りへ誘い美を育む、「マンダムの美育枕」発売』

2014年12月24日 08:00

深い眠りへ誘い美を育む、「マンダムの美育枕」発売

深い眠りへ誘い美を育む、「マンダムの美育枕」発売
「極上の眠りによる美活」を提案マンダムは、「マンダムの美育枕」を、2014年12月より通信販売にて発売する。

深い眠りへ誘い、美を育む美容視点の枕で、睡眠科学の専門家とヘッドスパの第一人者が監修。より質の高い眠りへ導くための優しい指圧感「フィンガータッチグミ」や、理想的な寝姿勢を保つ独自の形状「ネックケアフォルム」など、“ずっときれいでいてほしい”という願いを込め、「極上の眠りによる美活」を提案する。

緊張を解きほぐし、質のよい眠りへと導く「マンダムの美育枕」は、眠っている間も美肌づくりのためのメカニズムは働き続けており、眠りを上手に活用することが、心身を深くリフレッシュさせ美しさのメンテナンスにつながることに着目した商品。

枕に頭をしずめると、67個の柔らかく小さな突起が浮き出し、寝返りの動きとともに穏やかな指圧感を与えてくれる「フィンガータッチグミ」。ヘッドスパに携わるプロの手や指先をお手本に、最適な形・硬さ・配置で、枕の中に仕込まれ、頭部の緊張をほぐし、顔や首肩まで穏やかな安らぎを与える。

また、横向きや寝返りも穏やかに包み込み、フィット感と支えられているような安心感が、頭部から首にかけての緊張感を緩める「手のひらフォルム」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.