ビューティ情報『100万円が当たる「暮らしサポートキャンペーン」で理想の暮らしを始めよう!』

2015年1月9日 17:15

100万円が当たる「暮らしサポートキャンペーン」で理想の暮らしを始めよう!

100万円が当たる「暮らしサポートキャンペーン」で理想の暮らしを始めよう!
新しい年が明け、「今年はこれを達成したい!」と抱負を掲げた人も多いのでは?「抱負は立てるだけで満足しちゃって…」と、挫折する苦い経験をお持ちなら、環境を変えてみるのも一案です。春の引っ越しシーズンより先に、新しいお部屋で気持ちを新たに2015年をスタートさせましょう。

でも引っ越しってやたらお金がかかる…新しい部屋や、新しい街で暮らすことを想像しただけでワクワクした気分になりますよね。でも、引っ越しと聞いて思い浮かぶのは敷金・礼金といった大きな出費ではないでしょうか。

敷金や礼金は関東では家賃の2ヶ月分が相場。さらに前家賃もかかるので、家を借りるだけで8万円の家賃なら40万円にもなってしまいます。さらに家具運送といった費用も発生します。一人暮らしで使用する量の家具運送は、業者に依頼すれば近距離であっても3~6万円かかるといわれています。


また、家具を買い足したり、カーテンの付け替えといった諸費用を考慮すると、1回の引っ越しで50万円以上が飛ぶ計算になります。

お得に引っ越しができる、お得なキャンペーンがあった初期費用を少しでも抑えるため、気に入った部屋があっても諦めた…という経験は誰しもあるはず。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.