ビューティ情報『頭皮だって、オールインワンで手軽にエイジングケア』

2015年1月22日 18:00

頭皮だって、オールインワンで手軽にエイジングケア

頭皮のエイジングケア、どうしてる?
頭皮だって、オールインワンで手軽にエイジングケア
コーセーから3月1日、頭皮と髪のためのオールインワンクレンジング料「インフィニティエステクレンジング」が発売される。

無限の美しさという意味が込められた「インフィニティ」は、ドラッグストアと量販店で販売している商品としては、コーセー社でもっとも付加価値の高いブランド。日本だけでなく、中国、香港、台湾などにも展開されている。女性の頭皮に対するエイジングケアへの関心は高まりを受け、昨年3月より「黒髪育毛エッセンス」を販売している。

シャンプー代わりに使うだけのお手軽ケアこの春追加発売されるのは、1品で頭皮マッサージ、洗髪、トリートメントの3役の効果を実現するオールインワンクレンジング料。毛髪の汚れや毛穴の皮脂になじみしっかり落とすことで、年齢とともにボリュームが低下した髪も、根元からふわりと立ち上がるのだという。

週に2~3回、普段使用しているシャンプーとトリートメントの代わりに使用する。適量を濡らした頭皮から毛先へのばし、シャンプーするように指の腹で頭皮をマッサージしたあと、2~3分放置し充分にすすぐだけで頭皮と髪のエイジングケアができる。


全国の量販店やドラッグストアなどで販売される同商品は、600mlの容量で3,000円(税抜)。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.