ビューティ情報『就活生必見!プロのメイクでお得に写真撮影』

2015年1月17日 11:00

就活生必見!プロのメイクでお得に写真撮影

就活生必見!プロのメイクでお得に写真撮影
プロのメイクで好感度アップオフィシャルな場で使用する証明写真は、本格的なヘアメイクをしてから撮影に臨みたいもの。しかしメイクと撮影がセットになっているサロンとなると、特に就職活動中の学生などには敷居が高い。ついつい自動証明写真ボックスを選んでしまうことが多いのでは。しかも何枚も写真を用意しないといけないとなると、ますますコストが気になってしまう。

全国50店舗でヘアメイクサービスを提供する「アトリエはるか」では、そんな「リーズナブルに、好印象を与える証明写真を撮りたい」という就活生の望みをかなえるサービスを、1月15日(木)より開始する。

履歴書用のメイクレッスンも受けられる「就活メイクメニュー」と題されたこのサービスは、履歴書用のフルメイク・ヘアセット・眉カットがセットとなっており、平日のみ女性限定で利用できる。

その他、「就活ヘアメイクレッスン」として、証明写真や面接時に適したヘアメイクのレッスンを受けられるメニューも用意されている。

特典も盛りだくさん各メニューには自宅でじっくり読める就活応援アドバイスシートが付いてくる他、2015年12月末まで何度でも使える500円オフクーポン、さらにコンビニで手軽にプリントできるピクチャンを活用した、証明写真の撮影が無料になる特典つき。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.