ビューティ情報『寒い季節に欠かせない鍋!みんなはどんな鍋が好き?』

2015年1月18日 18:00

寒い季節に欠かせない鍋!みんなはどんな鍋が好き?

寒い季節に欠かせない鍋!みんなはどんな鍋が好き?
アンケート結果を発表株式会社引越し侍は、同社が運営している引越し比較・予約サイトの利用者に実施したアンケート結果を1月16日に公開した。

同社は2014年12月から2015年1月の間、「鍋」をテーマにしたアンケート調査を実施し、2249名が回答した。

寒い季節に欠かせない鍋冬になると無性に食べたくなる鍋。一人暮らしの男性にも調理が簡単でたくさんの野菜を食べられるため人気の料理であるが、なんといっても鍋は女性の味方である。

鍋は様々な食品をバランスよく摂取することができ、食べる量の調節もしやすいためダイエットにも最適。あつあつの鍋をほおばれば冷え症の体もたちまちにぽかぽかと温まる。しかも洗いものが比較的少なくて済むところも嬉しい。

「寒い季節は毎日鍋でもいい」と言いたいところだが、さすがに毎日だと飽きてくる。
そこで同アンケート調査を参考にしてみてはどうであろうか。他の人がどんな鍋を食べているのか、どんな具を食べているのかを参考にいろいろな鍋を楽しみたい。

いちばん食べられている鍋の種類同調査の結果、キムチ鍋が最も食べられているという結果に。鍋はあっさりとした味付けが多いが、キムチ鍋はややボリュームがある。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.