ビューティ情報『ラッシュのNEWギフト 魔法の箱に詰まったイギリスブランドのこだわり』

2015年1月17日 18:00

ラッシュのNEWギフト 魔法の箱に詰まったイギリスブランドのこだわり

ラッシュのNEWギフト 魔法の箱に詰まったイギリスブランドのこだわり
5種類のギフトセット1月16日、フレッシュハンドメイドコスメLUSH(以下、ラッシュ)より新しいギフトセットが5種類登場する。

イギリス生まれのブランドならではのポップでエッジの効いたデザインのギフトだ。紙製のボックスには再生紙を使っており、缶のパッケージは再利用もできる。環境に配慮した素材にこだわるところもイギリスのブランドらしい。

29このギフトセットには歴史や伝統を大切にするイギリスらしさが詰め込まれている。デザインしたのは、ミナリマ。映画ハリーポッターに大きく関わったとエージェンシーとして有名である。

このギフトのアイディアはラッシュショップの1号店から誕生した。
「29」は1号店のある場所、ハイストリート29番地からとった数字。旅行鞄をデザインした箱には同社の工場がある都市のラベルが貼られており商品が生まれた場所から旅立っていくことが表現されている。

同社の創立メンバーがカタログオーダービジネス時代に開発していた商品など、創立者の想いやラッシュの歴史が詰まったギフトセットに仕上がっている。

ハッピーバスデイ誰にでもある特別で大切な日、誕生日。その特別な日をポップでカラフルなバスアイテムで祝いたいという気持ちから生まれたギフトセットである。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.