2015年1月21日 13:00
30代の女性向け-ミニマムクローゼットを提案「and moi(アンド モア)」
30代女性メインターゲットのファッションカタログ1月9日、30代の女性をメインターゲットにした等身大のおしゃれを楽しむミニマムクローゼットを提案するファッションカタログ「and moi(アンドモア)」が「セシール」より創刊された。
私らしさをつくる「and moi(アンドモア)」は、私らしさをつくる、ミニマムクローゼットを提案するファッションカタログで、自然なトレンド感やこなれ感が出る着こなしを提案してくれる大人の女性にぴったりの内容&商品セレクトだ。
また、1回の注文につき5円が国連WFPの「RED CUP CAMPAIGN」に寄付され、途上国の学校給食支援に役立てられる。
「and moi(アンドモア)」で等身大のあなたを楽しんでは?
発行日:2015年1月9日
版型:A4判
総ページ数:60ページ
掲載アイテム:アパレル、インナー、ファッション雑貨など計92点
販売期間:2015年1月9日~2015年8月31日
ターゲット:30代の女性
コンセプト:私らしさをつくる、ミニマムクローゼット(プレスリリースより)
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・「and moi(アンドモア)」
http://www.cecile.co.jp/sc/andmoi/
使うことで世界中の女性をエンパワメントする、人と地球にやさしいサスティナブルコスメ「ラクトフェリン ラボ」【編集部の「これ、気になる!」 Vol.55】