ビューティ情報『お気に入りのアロマオイルといつでも一緒アロマなネックレス』

2015年1月20日 18:00

お気に入りのアロマオイルといつでも一緒アロマなネックレス

お気に入りのアロマオイルといつでも一緒アロマなネックレス
老舗耐熱ガラスメーカーのアロマアイテム1月19日、HARIO株式会社から「アロマネックレス・カレット」が販売開始される。

老舗耐熱ガラスメーカーである同社。コーヒー器具や調理器具のイメージが強い会社だが、実はアロマアイテムも製造している。

同社の「デスクアロマシリーズ」はキャンドルやアロマポットを使用しなくてもアロマの香りを楽しむことができる。火を使用しないため、仕事中や勉強中に机の上に置いていても安全だ。耐熱ガラスは化学薬品に強いため、香りの変わりやすいデリケートなオイルにも最適だ。

今回登場したのは、アロマネックレス。胸元で自分の体温で温まったアロマオイルが優しく香る新製品だ。

美しいカレット同製品はガラス管の中でガラスのカレットが美しく輝く一品。カレットとは、生産工程で製品にならなかったガラスを砕いて表面にサンドブラストを施したもの。ネックレスの中にアロマオイルを入れるとカレットに染み込み、カレットの色が透明に変化する。

アロマネックレス・カレット同製品に付属のチェーンは40cm。身につけると鎖骨の下あたりでカレットがキラキラと輝くよう設計されている。

お気に入りの香りに包まれながら控えめだけれども存在感のある、アロマなおしゃれを楽しみたい。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.