ビューティ情報『1本で、朝にとりたい栄養分を体内摂取!バランス朝食バー登場!』

2015年1月19日 15:00

1本で、朝にとりたい栄養分を体内摂取!バランス朝食バー登場!

1本で、朝にとりたい栄養分を体内摂取!バランス朝食バー登場!
1本で豊富な栄養成分を摂取できる朝食バー!株式会社ファンケル ヘルスサイエンスは『発芽米 金のいぶき バランス朝食バー』を1月20日から発売する。また製品はファンケル通信販売や直営店舗を中心として販売される。

製品は消費者の「忙しい朝の時間に、栄養のバランスが良い食べ物を気楽に摂取したい」「疲れや眠気を取り除き、体と頭を目覚めさせたい」という要望を叶(かな)える“朝食用 栄養バランス食品”だ。

1本のバランス朝食バーで、健康や美容に役立つフェルラ酸やミネラルおよびビタミンの栄養が摂取できる。またパッケージはオレンジやイエローカラーとともに、消費者が栄養成分を一目で理解でき、健康について良い印象を与えるデザインに仕上げられている。

製品の特色について製品にはオリザノールやビタミンE、食物繊維、そして頭を活動的にして朝の目覚めを促進させるフェルラ酸やGABAなどが豊かに含まれている【発芽米 金のいぶき】を採用。また米から見つかった【植物性乳酸菌 K-1】が調合されているので、スッキリと心地の良い朝を迎えられる。

さらにカルシウムやビタミン10種類、鉄、タンパク質や食物繊維なども調合されており、1本食べるだけで簡単に栄養をバランス良く体内摂取できる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.