ビューティ情報『敏感肌でも大丈夫!リピート率82%のクリームで冬の集中ケア』

2015年1月22日 18:00

敏感肌でも大丈夫!リピート率82%のクリームで冬の集中ケア

敏感肌でも大丈夫!リピート率82%のクリームで冬の集中ケア
5年間で飛躍的な成長敏感肌専門ブランドdecencia(以下、ディセンシア)は2011年9月に敏感肌専用のエイジングケア製品を販売開始、2012年3月に敏感肌専用の美白ケアを販売開始して以来飛躍的な成長を遂げ5年間で売り上げが約8倍に伸びている。

敏感肌のケア角層が荒れた状態の肌を敏感肌という。敏感肌はストレスや体調の変化、刺激などによって角層のバリア機能が弱くなっている。

角層のバリア機能が弱っているときに紫外線や外部刺激によって表皮組織が傷つくと、必要以上に角層の代謝が進み、角層が未熟な状態になる。未熟な角層はバリア機能が弱く、さらに外部刺激を受けやすくなる。

敏感肌のケアは日々の積み重ねが大切だ。皮膚が薄くデリケートな目元や口元はこすらず優しく扱い、荒れた角層を守るバリアクリームを使用する。未熟な角層を徹底的に保護するうちに肌が元気を取り戻す。


アヤナスASクリーム売り上げの60%を占めるアヤナスシリーズの「アヤナスASクリーム」は敏感肌を保護しながらハリや弾力のある肌へと導くと大人気。数々のベストコスメ大賞を受賞し、リピート率は82%を誇っている。

肌にのせるとなめらかにクリームが崩れて広がり、時間経過と共に再び構造を形成する。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.