ビューティ情報『普通の家庭料理で無理なくかんたんダイエット』

2015年1月22日 08:00

普通の家庭料理で無理なくかんたんダイエット

普通の家庭料理で無理なくかんたんダイエット
食べて満足の低炭水化物(ローカーボ) かんたんダイエット双眼社は、2015年1月20日、料理研究家・安齋はなこが考案したダイエットレシピを収録した「食べて満足の低炭水化物(ローカーボ)かんたんダイエット」を発売した。

低炭水化物(ローカーボ)ダイエット二児を持つ主婦にして料理研究家でもある安齋はなこのオリジナルダイエットレシピ集。

炭水化物を控えても美味しく、米飯を食べたような満足感が得られるレシピを公開している。

家族揃って食べることができるので、ダイエットのために家族団らんの時間を犠牲にする必要がない。

低炭水化物食とは、糖質を抑えた食事なので、糖質制限が必要な人にも勧めることができる。

価格は単行本1,700円、電子書籍790円。サイズA5版、本文112ページ。

著者紹介安齋はなこは1976年東京生まれ。国際線客室乗務員を5年間務めた後、結婚退職。在職にフードコーディネーターの資格を取得。

飲食店舗開発コンペにて優勝したのを機に、フードコーディネーターとしてブレインズアンドトラスト(株)に在籍。

懐石料理技術と、伝統にとらわれない刷新的な創作料理を融合させた、独自の和食スタイルを提案する料理教室「Food Mate Kitchen」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.