ビューティ情報『発酵を学ぼう。「発酵ニスト講座」』

2014年9月14日 11:00

発酵を学ぼう。「発酵ニスト講座」

発酵を学ぼう。「発酵ニスト講座」
(画像はプレスリリースより)

大阪府豊中市発酵未来研究所では、「発酵ニスト講座」を大阪市豊中市のレストランで追加開催します。「発酵ニスト講座」は発酵の魅力啓蒙をおこなうアンバサダーを育成するもの。7月3日の講座では、キャンセル待ちが出るほどの人気。この度、多くの方の要望に応えての追加開催です。詳細は下記のとおり。
日時:9月18日(木)
場所:ビストロ・リッペ(大阪府豊中市末広町1-1-8)
受講費用:10,000円(税込)
参加募集人数:20名
(プレスリリースより抜粋)

申し込みは、WEBで。定員になり次第締め切り。

発酵ニスト講座『発酵Labレストラン』の特徴講座では「発酵の基礎」から「発酵の最新研究」まで、発酵の魅力の話が。
漠然としたイメージしかない「発酵」について、専門家の方から具体的に学べます。

学ぶのは知識だけではなく、実践を通して理解度を深めることも。参加者は、各々のテーブルで「発酵食品である味噌を使ってあんかけはできるのか?」というテーマで発酵の不思議を体感。

修了証書も講座修了後には、「発酵未来研究所」より修了証書を進呈。あなたも、発酵ニスト、アンバサダーとして、ご家族やお友達に「発酵」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.