ビューティ情報『アロマの香りとゆらめく光が優雅で幻想的なバスタイムを演出』

2014年9月18日 19:00

アロマの香りとゆらめく光が優雅で幻想的なバスタイムを演出

アロマの香りとゆらめく光が優雅で幻想的なバスタイムを演出
(画像はプレスリリースより)

新感覚バスグッズ!「プロジェクションバスアロマYURA(ユラ)」株式会社ラドンナは、1台でアロマの香りとゆらゆらと揺れる光の投影の2役を楽しむことができる「プロジェクションバスアロマYURA(ユラ)」を、2014年9月16日(火)より販売を開始する。

「プロジェクションバスアロマYURA(ユラ)」は、好みのエッセンシャルオイルのやさしい香りとライトで投影される2種類の美しい光のゆらめきを体感することができる、新発想のバスグッズだ。

本体のカラーは、やさしい色合いのピンクと清楚なホワイトの2種類から選ぶことができる。

本体上部のアロマポットに約20mlの湯と、好みのアロマ精油100%エッセンシャルオイルを2~3滴たらし、電源ボタンを押すと、フィルムの柄を投影したやわらかな光の影がバスタブに投影される。

火を使わない自然蒸発のやさしい香りがバスルーム全体に広がり優雅な癒やしの空間へと誘う。

バスタブに投影するパターンは2種類あり、トロピカルとオーシャンのフィルムを交換することで演出したい雰囲気や気分に合わせ光の模様が投影可能となっている。消し忘れがないよう、約60分点灯し続けると電源が自動でOFFになるため安心して使用できる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.