ビューティ情報『『ハミデンヌ おなかキレイパンツ』で“ハミ肉”とサヨナラ!』

2014年9月14日 19:00

『ハミデンヌ おなかキレイパンツ』で“ハミ肉”とサヨナラ!

『ハミデンヌ おなかキレイパンツ』で“ハミ肉”とサヨナラ!
(画像はニュースリリースより)

ハラデンヌシートでおなかまわりをキレイなシルエットに株式会社ワコールは、量販店などのチェーンストア向けブランド「ウイング」より、『ハミデンヌおなかキレイパンツ』を8月中旬より発売している。

気になるおなかの悩みに対応した当製品は、フロント部分は特殊な設計の“ハラデンヌシート”でおなかを押さえることに加えて、ボトムやパンツを着用したときにウエストからはみ出るお肉“ハミ肉”をスムージングし、キレイなシルエットをつくるボトムインナーだ。

おなかを押さえ、ウエスト丈を少し高めにすることで、おなかまわりの肉をつつみこみスムージングする。また、ウエストの前から脇に使用した幅の広い“ハミデンヌテープ”でウエストをしっかりホールドし、背中にはテープを使わないことで折れ曲がりにくい設計になっている。

一番はじめに落としたいのは下腹部の肉!同社のインターネット調査によると、落としたい下腹部の肉をサポートするボトムインナー着用時の不満点として、36%が「おなかの肉がはみ出る」と多く、「ウエストへのくいこみ」26%、「動くとずれる」が18%という結果が出ている。

そういったニーズに応えた『ハミデンヌおなかキレイパンツ』は、ヒップ部分は編み立て変化とパワー切り替えでヒップアップし、ウエストからヒップにかけて、キレイなシルエットをつくる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.