ビューティ情報『軽やか秋コーデは、神田うの!ネイルはナチュラル派だって知ってた?』

2014年9月24日 12:15

軽やか秋コーデは、神田うの!ネイルはナチュラル派だって知ってた?

軽やか秋コーデは、神田うの!ネイルはナチュラル派だって知ってた?
神田うの、軽やか秋コーデ最近、朝晩に肌寒く感じる日が出てきました。秋のオシャレを楽しむシーズン到来です!日中はまだ暑いこともあるのを考えると、軽い素材で色味を秋らしくするのが気分です。

芸能界のファッショニスタである、神田うのさんのオフィシャルブログ「UNO Fashion Diary」をのぞいてみると、9月18日付けの記事に今の時期にピッタリの私服写真が!

シルクのワンピースに、目が覚めるようなパープルのショールがポイントで、軽やかな秋コーディネイトが披露されています。

ネイルはナチュラル派同ブログの9月18日付けの記事では、自身のネイルについて触れています。オシャレの達人らしい凝ったネイルをしているのかと思いきや、爪は短く、クリアカラーのジェルネイルで、実はナチュラル派であることを告白しています。

派手さはないものの、「甘皮ケアやマッサージなどケアはかなり入念にして頂いてます」と彼女一流のこだわりも。やはり神田うのはひと味違います。

お気に入り3点セットまた、注目したいのが9月17日付けの記事。
彼女のお気に入り3点セットの写真がにアップされており、シャネルの帽子にバッグ、スニーカーがなんと全て同じ柄!!

一見、野暮ったく見えそうなコーディネイトですが、トップスやボトムスをシンプルにすることで格好良く身につけているのはさすがの一言です。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.