ビューティ情報『GINGER11月号が23日発売!今どきの「男ゴコロ」を徹底解剖!!』

2014年9月23日 12:00

GINGER11月号が23日発売!今どきの「男ゴコロ」を徹底解剖!!

GINGER11月号が23日発売!今どきの「男ゴコロ」を徹底解剖!!
(この画像はプレスリリースより)

GINGER11月号は、9月23日発売2014年9月23日(火)、女性誌「GINGER」の11月号が発売される。

梨花さんを表紙に迎えての「GINGER」11月号は、大人の恋愛特集として、「男のトリセツ」を紹介する。

「男ゴコロ」を操るのは知識とコツ!?女にとって、理解しがたい「男ゴコロ」。「GINGER」11月号では、そんな「男ゴコロ」を把握し、上手に操るための「男のトリセツ」を紹介している。

まずはじめに紹介しているのが、男性の各部と名称、年代別ココロとカラダの変化など。さらには、現代の男の特徴と傾向を、セリフから紐解いている。

また、今回の企画をするにあたって「GINGER」は、男たちの座談会も実施。そこで分かったのは、現代の男たちは、「女の欲」を見抜いているということ。


そんな男を取り扱うには、これまでの自分の行動を振り返りながら、男のココロとカラダを理解すること。「GINGER」11月号は、トラブル時の男ゴコロの扱い方、定期的な男ゴコロのケア方法など、再発見多数の情報を提供してくれる。

その他にも注目コンテンツ盛りだくさんその他に、「GINGER」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.