ビューティ情報『カナダ生まれのワセリンを使った素肌&髪を守るマルチコスメ!』

2014年9月24日 15:15

カナダ生まれのワセリンを使った素肌&髪を守るマルチコスメ!

カナダ生まれのワセリンを使った素肌&髪を守るマルチコスメ!
(画像はプレスリリースより)

カナダ生まれの【ワセリン】使用のマルチコスメ登場!株式会社プレンティーとカナダ生まれのコスメブランドのDELONから『DELON ホワイトベアーワセリン』が登場した。

【塗りづらい】【ベタつき】などのワセリンについての要望を満たす、質の高いボトル式のワセリンアイテムだ。パッケージはブルーカラーと愛らしいシロクマのイラストが印象的な親しみやすいデザインだ。

アイテムの特徴は?高い保温力で肌や髪を守ってくれるワセリンアイテムについて、素肌のトラブルになる不要物をできる限り除くことで純度を高くした。良く伸びてベタつきがなく、柔らかいテクスチャで使いやすい。

またアイテムはカナダ保健省の認定(HPB)を取得しているカナダの製造工場で作られているので、デリケートなお肌にも安心して利用できる、上質のワセリンアイテムに仕上げられている。

さらに衛生的に使用できるように【ポンプ式】が採用されており、その上、必要な分の量だけが取り出せるように【プッシュ式】が用いられているので、持ち運びにも便利で使いやすい。

【ワセリン】のメリットとは?質の高いワセリンは安全性が高く、肌に良くなじみ素肌を保護する力がとても強いといわれている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.