ビューティ情報『キレイな“つけま”でキレイな目元に!その名も「つけまのおふろ」が新発売』

2014年10月1日 11:00

キレイな“つけま”でキレイな目元に!その名も「つけまのおふろ」が新発売

キレイな“つけま”でキレイな目元に!その名も「つけまのおふろ」が新発売
(画像はプレスリリースより)

つけまつげ、きれいにしてる?今や、女性のアイメイクに欠かせない「つけまつげ」。つけまつげは、しっかりと手入れを行えば繰り返し使うことができますが、接着剤を付けたり、マスカラを重ねたりするとおのずとダメージが積み重なってしまうもの。

汚れたつけまつげは、まぶたに付けづらくなり、まつげのカールもきれいとは言えない状態に。何よりも不衛生でもあります。

つけまつげ専用洗浄液今回、株式会社石澤研究所では、つけまつげに残った汚れやメイク残りをしっかり落とす洗浄液「アイツールつけまのおふろ」を2014年10月10日(金)に発売します。

同製品は、メイクで汚れたつけまつげを一晩洗浄液に漬けておくだけで簡単に汚れがオフできる「つけまつげ専用洗浄液」です。

一度に漬ける数は何個でもOKまた、浸け置きできるつけまつげは、1度に何個でもOKなため、経済的なのも嬉しいですね。きれいなつけまつげで目元もキレイになりましょう。


同製品は全国のバラエティショップ、インターネットにて販売予定です。
【商品概要】
商品名:アイツールつけまのおふろ(つけまつ毛用洗浄液つけおきタイプ)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.