ビューティ情報『「ベビーフッド」が仏のビューティーアワードを受賞!世界が認めた角質ケア!』

2014年10月4日 17:00

「ベビーフッド」が仏のビューティーアワードを受賞!世界が認めた角質ケア!

「ベビーフッド」が仏のビューティーアワードを受賞!世界が認めた角質ケア!
(画像はプレスリリースより)

「ベビーフット」が受賞!削らない角質ケアとして日本で人気の「ベビーフット」。美容大国フランスでもその実力が認められました。

10月1日、リベルタは、「ベビーフット 海外60分タイプ」が「VICTOIRE DE LA BEAUTE(ヴィクトワール・ドゥ・ラ・ボテ)」を受賞したと発表しました。

消費者審査員から高く評価同賞は、消費者が審査員となるビューティーアワードで、シビアに商品力が試されることで有名です。

ブランド名や商品名は一切伏せられた状態で審査が行われるという徹底ぶりから、権威のあるコスメ大賞としてフランスでは周知されています。

「ベビーフット」は独自処方されたジェルローションを足に浸すだけで、余分な足の裏の角質を落としてくれるという優れもので、今回の審査でも高く評価されました。

コンテストも開催中!同商品の人気を支えているのが、リベルタ自慢の「足の裏キレイにし隊」。同社の女性社員が結成したこのチームは、女性目線での商品開発や美容展示会に定評があります。

そして、彼女達が最も力を入れている企画のひとつが「足裏ズルむけ&Beautyコンテスト」。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.