ビューティ情報『進化した歯の美白『アパガード』をお試しできるキャンペーン実施!』

2014年10月8日 12:00

進化した歯の美白『アパガード』をお試しできるキャンペーン実施!

進化した歯の美白『アパガード』をお試しできるキャンペーン実施!
笑ったときにチラリと見える歯。その歯が黄ばんでいたら、向かい合う男性からドン引きされてしまいますね。白く輝く美しい歯は同性が見ても魅力的ですよね。笑顔に自信がつく白い歯になるためには、どのような事に気をつけるべきなのでしょうか。

美容に意識が高い人ほど気にしている口元ケアマイナビ調べによると、女性同士が対面した際に気になるパーツは、目元に次いで2位が口元。メイクやファッションに意識が注がれ見落としがちでしたが、口元の意識にも気を付けなければいけませんね。やはり、笑顔からちらりとのぞく白い歯は女性ならば誰もがキープしたいものです。
進化した歯の美白『アパガード』をお試しできるキャンペーン実施!

ただ磨くだけじゃ歯の黄ばみは取れない?普段から、化粧ポーチに歯ブラシセットを入れて持ち歩く人は多いもの。働く女子にとって、ランチタイムのあとの歯磨きは化粧直しと同じく欠かせない習慣です。ところが、せっかく毎日せっせと歯磨きをしていても、歯が黄ばんでいるという人はいませんか?

歯の表面はエナメル質と呼ばれるツルツルした表層です。食べ物が口に入ってくると分泌される、唾液が表層を掃除しています。ところが、歯の表面に傷がついている人は汚れが蓄積されてしまうのです。さらに、タンニンやカテキンなどの色素が強いものを好んで摂取する人は、色素が表面に付着します。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.