ビューティ情報『今年のトレンド鍋をチェック!ワンランク上の「プレミアム豆乳鍋」って何?』

2014年11月5日 17:00

今年のトレンド鍋をチェック!ワンランク上の「プレミアム豆乳鍋」って何?

今年のトレンド鍋をチェック!ワンランク上の「プレミアム豆乳鍋」って何?
(画像はプレスリリースより)

今年のブームは「プレミアム鍋」やってきました、お鍋の季節!近年は毎年新しい鍋が登場し、その都度食卓を賑やかにしてくれました。

2014年の冬に絶対食べたい鍋とは?10月31日、まめプラス推進委員会は、注目のトレンド鍋についてのレポートを発表しました。

同委員会は、「ぐるなび」の調査結果を引用し、今年のブームは「プレミアム鍋」と予測。消費税増税後でも高価値・高価格の需要が続く中、高級食材を使ったワンランク上の鍋求める消費者が多いようです。

プレミアム豆乳でさらにランクアップ注目を集めている「プレミアム鍋」ですが、さらにランクアップさせたいのなら超高品質なプレミアム豆乳をチョイスした「ブレミアム豆乳鍋」がオススメ!

プレミアム豆乳とは、新技術によって作り出すことに成功した「豆乳クリーム」と「低脂肪豆乳」の総称で、「豆乳クリーム」のリッチなコクには誰もが驚くはず。「低脂肪豆乳」のうま味を凝縮したすっきりとした味わいも定評があり、多くの料理店で利用が始まっています。

話題の「みぞれ鍋」もプレミアム豆乳を使えば、出し汁まで飲めるヘルシーメニューへと様変わり。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.