ビューティ情報『「自分で押せるツボ」で疲れをとる!』

2014年11月12日 11:00

「自分で押せるツボ」で疲れをとる!

「自分で押せるツボ」で疲れをとる!
インプレス・クイックブックスより株式会社インプレスホールディングスは、電子書籍レーベル「impress QuickBooksR」(インプレス・クイックブックス)より「自分で押せる万能ツボ」シリーズを発行しました。全5巻。

さまざまな症状に第1巻は、肩こり、目の疲れなど日常の症状に向けたもの。第2巻では、腰痛・高血圧・花粉症など、あきらめていた慢性の症状。

第3巻では、イライラ・不安・不眠症など、心の悩みに向けたもの。第4巻は、便秘・生理痛・更年期障害など。第5巻は美容とダイエット向けの内容となっています。

中には、「本当にツボ押しで改善するの?」とビックリするような悩みも。
今すぐ試してみたくなる内容です。

低価格価格は各198円。電子書籍ならではの低価格。常に持ち歩くことができるので、気になる症状に即対応することができます。

指圧・マッサージ師著者、五十嵐靖彦氏は指圧・マッサージ師。リフレクソロジーの先駆けとしても活躍中です。

病院に行くほどではない、ちょっとした不調。でも全ての体調不良の原因はこれらの「ちょっとした不調」の積み重ねです。
自分の症状にあったツボを知り、改善することによって、健康な毎日を過ごしましょう!

(画像はプレスリリースより)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.