ビューティ情報『賢い女子の保湿対策!“ながら美容”アイテムが勢揃い!』

2014年11月10日 17:00

賢い女子の保湿対策!“ながら美容”アイテムが勢揃い!

賢い女子の保湿対策!“ながら美容”アイテムが勢揃い!
シルクの“ながら美容”アイテムが新発売乾燥シーズンが到来し、肌の調子が悪くなる女性が急増しています。肌ケアをしたくても、これからは年末にかけて家事も仕事も忙しくなる時期で、なかなか時間がとれないのではないでしょうか。

そんな多忙な女性に是非使って欲しい美容グッズが登場しました。11月6日、ディーフィットは同社の和コスメブランド「まかないむすめ」より、「シルクで優雅に“ながら美容”アイテム」を順次発売中であると発表しました。

素材は手触りが良く、保温性・通気性に優れたシルクを採用。他の繊維を織り交ぜることで、暖かさや伸縮性をアップさせました。

賢い女子の新定番「うるおいを長く保てる手袋」は、指先までしっかりカバーしてくれます。締め付け感がないので就寝時でもリラックスして着用でき、翌朝にはしっとりした手に。


目元が気になる人は、「目元が乾燥しないアイマスク」でしっかりと乾燥対策ができます。顔に着用跡がつきにくく、耳が痛くなりにくいよう設計されていますので、飛行機や新幹線など長時間の移動時でも気軽に使用できます。

顔周りをしっかりと保湿したいのなら、「シルクですっぽりマスク」がオススメ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.