ビューティ情報『思い通りの巻き髪に!リーゼが特設サイトをオープン』

2014年11月17日 20:00

思い通りの巻き髪に!リーゼが特設サイトをオープン

リーゼ公式サイト内に特設花王のヘアケア商品「リーゼ」の公式サイト内に、特設サイト“アイロン・コテ「簡単」使い方レクチャー”がオープンした。
思い通りの巻き髪に!リーゼが特設サイトをオープン
持ってはいるものの上手に使いこなすことはなかなか難しいのがヘアアイロン・コテ。美容室でやってもらうときのように、自分でも「クルン・クルン」としたい女性必見のサイトとなっている。

イラスト入りでわかりやすく巻き方の名前がわからない、という場合でも、大丈夫。きちんとイラストが入っているので、自分がやりたいと思っている巻き方がわかる。フォワード巻きやリバース巻きの他にミックス巻き、ワンカールのやり方がマスターできる。

同じ巻き方でも髪のどの部分を巻くかによって、ヘアスタイルをガラリと変えることができる。このテクニックとして毛先巻き、毛先逃がし、中間巻き、根元巻きの4種類が紹介されている。


ストレートヘア派も必見カールをきれいにつくるコツを、下準備、アイロン・コテで巻く、の2段階でレクチャー。それぞれに大きくイラストをいれ、わかりやすく紹介している。

またストレートをきれいに仕上げる、ストレートアイロンの使い方もレクチャーしている。

(画像はプレスリリースより)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.