ビューティ情報『美しい翼を持つローラ!スカイロックの新テレビCMに登場!』

2014年11月25日 15:00

美しい翼を持つローラ!スカイロックの新テレビCMに登場!

美しい翼を持つローラ!スカイロックの新テレビCMに登場!
美しい女神に変身した『ローラ』さん!人気のロールプレイングゲームの新CMに登場!株式会社gloopsは、ロールプレイングゲーム(以下、RPG)『SKYLOCK 神々と運命の五つ子』の2弾目【展開】篇の新しいテレビCMに、幅広い年齢層から人気のある『ローラ』さんを登場させる。新CMは11月19日から全国の主要な都市でオンエアだ。

この人気のRPGは、人気のある脚本家が手がけており、ゴッドの血を引く運命の5つ子たちと、復活しようとする悪神との、エキサイティングな冒険物語という。

新CMの内容について新しいCM【展開】篇で、ローラさんは“美しい2つの羽を持つ戦いの女神”の役で、強い決意がこもった瞳で見つめている。ローラさんが剣を振り上げると剣が強い光を放つストーリーで、力強さを感じさせる美しいローラさんの姿を通して、RPG「SKYLOCK 神々と運命の五つ子」の持つ世界観が表現されている。

またCMは偉大な物語の始まりを感じさせる内容に仕上げられており、撮影現場は、ローラさんの美しくすばらしい剣さばきに、皆が魅了されたという。

ローラさんについて1990年生まれで、モデルとしてデビューして以来、さまざまなファッション雑誌の表紙を飾っている、幅広い年齢層の人々に愛されている国民的なタレントだ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.