ビューティ情報『いつまでも美しく 50代からの「オーブ クチュール」』

2014年12月7日 18:00

いつまでも美しく 50代からの「オーブ クチュール」

いつまでも美しく 50代からの「オーブ クチュール」
オーブクチュールに新商品2015年3月3日、花王株式会社から50代以上の女性に向けての「オーブクチュール」を発売する。ブラシでひと塗りするだけで目元がぱっと明るく見えるアイシャドウ4種類、顔色を明るく見せる口紅8色の商品展開だ。

加齢による悩み人口の高齢化により、50代以上の化粧人口は拡大傾向にある。つまり、いつまでも美しくありたい50代女性が増えているということだ。しかし、ポイントメイクには加齢からくる特有の悩みがある。しわや乾燥によってアイシャドウが塗りにくい、くすみによって口紅が思った色に発色しないなど悩みは様々だ。

自分の手で簡単にキレイに「キレイを引き出す具体策」をコンセプトに2008年12月、オーブクチュールは誕生した。自分自身の手で簡単に似合うキレイを実現することができるメイクアイテムがそろっている。


今回は、50代からのキレイを引き出す具体策の提案だ。ポイントメイクにおける加齢からくる特有の悩みを解決すべく、使いやすさを徹底的に追求している。

50代からのオーブクチュール「オーブクチュールブライトアップアイズ」は、まぶたベースの後に2色のシャドウをブラシでさっと一度に塗るだけ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.