ビューティ情報『履いたまま?「レギンス入浴」で美脚・美尻を手に入れよう』

2014年12月14日 08:00

履いたまま?「レギンス入浴」で美脚・美尻を手に入れよう

履いたまま?「レギンス入浴」で美脚・美尻を手に入れよう
驚きの新入浴法でふくらはぎ‐3cm!多くの女性が悩む、下半身太り。たった1回の入浴で、ふくらはぎやウエストまでもサイズダウンしてしまう方法があるとしたら…?

そんな夢のような入浴法が書かれた本、『着圧ハイウエストレギンス入浴で脚・おなか・ヒップやせ』が、12月19日に主婦の友社から発売される。

著者は、これまで250種以上のダイエットを試したというダイエットエキスパート・和田清香。15キロの減量に成功した彼女がもっともストレスなく効果を感じたという「レギンス入浴法」が、同書籍で紹介されている。

数々の工夫がこらされたレギンスが付録に付録の着圧ハイウエストレギンスを着用し半身浴を行うことで、普段以上に代謝が上がる。このレギンスには足首からふくらはぎ・太ももにかけて少しずつ圧がかかる設計が施してあるため、むくみもスッキリととれるそうだ。胸下位置までくるロング丈なので、ウエスト回りのダイエット効果も期待できる。

同書籍には、レギンスを履きながらお風呂の中でできる簡単なピラティスやマッサージ方法なども書かれている。
水中の運動は普段の運動よりも水圧の負荷がかかるため、より脂肪燃焼を促すという。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.