ビューティ情報『田丸麻紀の人気ブログ!スッピン写真や読者相談も!』

2014年12月11日 17:00

田丸麻紀の人気ブログ!スッピン写真や読者相談も!

田丸麻紀の人気ブログ!スッピン写真や読者相談も!
田丸麻紀、ブログ上位女優やタレント、そしてファッションモデルとして活躍する田丸麻紀。彼女のブログは美容のヒントが散りばめられており、閲覧ランキングでは常に上位だ。

エレガントな印象の強い彼女だが、カジュアルスタイルも得意で、同ブログには彼女のプライベートショットが満載だ。

カジュアルスタイル披露、スッピンdayも同ブログの12月9日付け記事では、スーパーへまとめ買いをしに行った写真がアップされ、ジーンズに白のジャケットでラフになりすぎない大人カジュアルを披露している。

また、12月6日はスッピンdayだったそうで、同日付け記事をみると軽く眉毛だけを書いた彼女をみることができる。使用した眉筆とカラーはアナスタシアで、「カラーも自然で大満足」と絶賛している。

ブログ読者の相談に丁寧に回答そして、同ブログの魅力のひとつとなっているのが、ブログ読者とのコメントのやりとりだ。

同ブログの12月5日付けには、読者からの彼氏へのプレゼント相談に対し、知り合いのメンズ雑誌の編集者に意見を求めたという丁寧な回答を載せている。


女性のコーディネイトの悩みについては、ファッションモデルらしく具体的なアイテムをあげてアドバイスをしており、こうした細やかな心配りが彼女のブログの人気につながっている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.