ビューティ情報『大切な人に素直なキモチを伝えるきっかけに 「キモチを伝えるプロジェクト」第1弾』

2014年12月19日 14:00

大切な人に素直なキモチを伝えるきっかけに 「キモチを伝えるプロジェクト」第1弾

大切な人に素直なキモチを伝えるきっかけに 「キモチを伝えるプロジェクト」第1弾
新企画スタート2014年12月16日、株式会社エイチームが運営する女性向け体調管理アプリ「ラルーン」において、大切な人へ素直な気持ちを伝えるきっかけを提供するための企画「キモチを伝えるプロジェクト」が開始された。

女性が快適に過ごすためのアプリラルーンは登録会員数200万人を誇る。無料で生理日予測や悩み相談をすることができる人気のアプリだ。

ラルーンに生理日を入力すると、次の生理予定日を予測してくれるため、旅行など少し先の計画が立てやすい。また、生理日を入力するだけで、日々変化する「妊娠の可能性」や「肌の調子」、「痩せやすさ」など女性が知りたい体の変化を教えてくれる。

多くの女性が利用する秘密はそれだけではない。気になるけどなかなか人に聞けない妊娠や生理、体に関する悩みなどを匿名で相談することもできる。他の人から寄せられた相談を読むだけでも心が軽くなることも。


「キモチを伝えるプロジェクト」第1弾伝えたいけどなかなか素直に口に出すことができないキモチ。「ありがとう」や「ごめんなさい」を言えるきっかけをつくるためにスタートした「キモチを伝えるプロジェクト」。その第1弾として、ラルーンのブログでハートランキング1位になった「血のつながりより心のつながりに感動する実話」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.