ビューティ情報『誰にでもできる身近な協力 フェアトレードギフトセットを贈り物に』

2014年12月18日 10:00

誰にでもできる身近な協力 フェアトレードギフトセットを贈り物に

誰にでもできる身近な協力 フェアトレードギフトセットを贈り物に
数量限定ギフトセット12月16日、国際協力NGOわかちあいプロジェクトからフェアトレード認証商品が3つセットになったギフトセットが数量限定で販売開始。

内容は、オーガニックコットンで織られたハンドタオル、保湿効果の高いシアバターソープ、皮脂汚れをしっかり落とすオリーブオイルソープのこだわりの自然派素材でできた3つの商品がセットになっている。

オーガニックコットンハンドタオル白と紺の2色展開のハンドタオルはオーガニックのエジプト綿でできている。一本の繊維が長く強いエジプト綿で織られたタオルはこしのあるしっかりとした生地で長く使うことで風合いが増す。

無農薬有機栽培の綿を手で摘み取り、丁寧に仕上げられたタオルは愛用品に加えたい一品だ。

シアバターソープ保湿効果の高いガーナ産のシアバターを贅沢に配合。シアバターはとても肌なじみがよく、保湿しながら洗うことで乾燥から肌を守りしっとりとした洗い上がり。

オリーブオイルソープパレスチナ産のオリーブオイルをふんだんに使用した一品。
オリーブオイルには皮脂によく似た保湿成分が含まれており、抗酸化作用も強い。汚れをしっかりと落としながらも肌を柔らかく整える。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.