ビューティ情報『まるでフランス映画の主人公!素敵な雨傘が新発売!』

2014年6月15日 16:00

まるでフランス映画の主人公!素敵な雨傘が新発売!

まるでフランス映画の主人公!素敵な雨傘が新発売!
(画像はプレスリリースより)

レトロフレンチな雨傘が新登場!日本全国で梅雨入りし、まだしばらくはグズついたお天気が続きそうです。天気が悪いと気分も憂鬱になってしまいがち。でも、こんな素敵な傘があったら、雨の街にも明るい気持ちで出かけられそうです。

6月13日、スパイスはレトロフレンチな雨傘「cherbourg(シェルブール)」の販売を開始したと発表しました。赤のパイピングが施されたオシャレな傘は持って歩くだけで、街中の視線を集めてしまうに違いありません。

デザインは6種類!使い勝手も良し気になる柄は6種類。フランスらしい「トリコロール」や、定番の「ドット」、懐かしいテイストの「フラワー」など、どれも女性の目をひくデザインばかりです。フォルムも通常の傘より丸みをおびていて、ますます女子好みの雨傘に仕上がっています。


また、お手入れもしやすいよう汚れに強くできており、さらにハンドル部分にはPU素材が採用されているとのことで、まるで革のような手触りが楽しめます。

「シェルブール」の雨傘なら女子力がアップすることは間違いなし!まるでフランス映画の主人公になったような気分で、雨の日を楽しんでみてはいかがでしょうか。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.