ビューティ情報『“YES!高須クリニック”高須克弥さんが自叙伝を発売』

2014年6月16日 18:00

“YES!高須クリニック”高須克弥さんが自叙伝を発売

“YES!高須クリニック”高須克弥さんが自叙伝を発売
(画像はプレスリリースより)

はじめから“YES!”じゃなかった?壮絶な過去テレビCM“YES!高須クリニック”でおなじみの美容外科「高須クリニック」の院長、高須克弥さんの自叙伝が発売されます。今年70歳を迎える高須さんのこれまでの人生について語られている初の自叙伝です。

おちゃめなイメージが浸透している高須克弥さんのこれまでの人生とは一体どのようなものだったのでしょう。

本で語られているのは意外にも壮絶なイジメにあった過去や借金を抱えた暗黒の時代。一筋縄ではいかない高須克弥さんの人生から読む人は生きるヒントを学べるかもしれません。

美しくなりたい女性の夢を叶えてきた本のタイトルは『筋と義理を通せば人生はうまくいく』。目にすると無視できなくて思わず手にとってしまいそうなインパクトあるタイトルです。

これまでにも『その健康法では「早死」にする!』(扶桑社)や『ブスの壁』(新潮社)といった気になるタイトルの著書を出版している高須克弥さん。

女性を素通りできなくさせるのは、美容外科医という女性の夢を叶える職業で多くの悩める人に寄り添ってきた背景を感じてしまうからでしょう。“高須流”の言葉にはもしかすると、美しくなるための秘訣が詰まっているのかもしれません。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.