ビューティ情報『大人気のオーブクチュールのシャドウに夏の限定色と新色が登場』

2014年6月20日 10:00

大人気のオーブクチュールのシャドウに夏の限定色と新色が登場

大人気のオーブクチュールのシャドウに夏の限定色と新色が登場
(画像はプレスリリースより)

人気商品から限定色&新色が発売花王株式会社のメイクブランド「オーブクチュール」から発売され、大人気の「一重・奥二重のための見たまま塗るだけシャドウ」から、夏の限定色と新色を2014年6月17日(火)に発売します。

「一重・奥二重のための見たまま塗るだけシャドウ」は、アイメイクが上手くいかないという一重・奥二重の方に向け、約300人の目元を研究し、パレットを見たまま塗るだけでパッチリとした目元を手に入れることができる商品です。

限定色&新色は全部で4カラー今回発売される限定色は夏メイクにも使いやすいパープルとベージュ、追加される新色はブラウンとグリーンの4カラーが新登場。

既存色の4カラーに加えて全8カラーとなり、豊富なカラーバリエーションでさまざまなシーンや気分で演出したい目元を選ぶことができるのが嬉しいですね。

また、限定色はパッケージも限定デザインで発売。ピンクにレースパターンをあしらった、可愛らしいパッケージとなっています。

ブランドサイトでは、AUBEブランドのミューズとなっている江角マキコさんと井川遥さんのメイクパターンを紹介中。気になる方は要チェックです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.