ビューティ情報『あなたもディズニー・プリンセス!美容オイル配合のボディミルクで幸せをつかめ!』

2014年6月25日 16:00

あなたもディズニー・プリンセス!美容オイル配合のボディミルクで幸せをつかめ!

あなたもディズニー・プリンセス!美容オイル配合のボディミルクで幸せをつかめ!
(画像はプレスリリースより)

マンダム オイルインボディミルクシンデレラ、オーロラ姫、白雪姫……。乙女心をくすぐるボトルデザインで注目を集めるのは、マンダムより8月25日より新発売される「マンダム オイルインボディミルク」です。

本商品のコンセプトはズバリ「プリンセス美肌」。現代女性の肌ケアのポイントをおさえ、「潤い」、「香り」、「美肌」を追求しました。バスルームでリラックスしながら、輝く肌を手に入れることができます。

トレンドの美容オイルをイン本商品の最大の特徴が、マカデミアナッツオイルとシアバターの2種類の美容オイルが配合されていることです。

これにより風呂上がりの乾燥を防ぎ、膜が覆われることでしっとりとした肌に。また、保湿成分も3種類含まれており、肌の角層をみずみずしい状態に保ってくれます。


プリンセスをイメージした香りさらに、それぞれのプリンセスをイメージして調合された香りは「ホワイトジャスミン」、「フローラルブーケ」、「フルーティカクテル」の3種類。どれも女性が大好きな香りなので、選ぶのに迷ってしまいそうです。

ハッピーエンドをむかえたディズニープリンセス達にあやかって、マンダムのオイルインボディケアミルクシリーズで、あなたも幸せをつかんでみてはいかがでしょうか。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.