ビューティ情報『お風呂が濃厚な美容液に!頼れるサンケアタイプが新登場』

2014年6月28日 16:00

お風呂が濃厚な美容液に!頼れるサンケアタイプが新登場

お風呂が濃厚な美容液に!頼れるサンケアタイプが新登場
(画像はプレスリリースより)

ビューティエッセンスSPAあなたは入浴タイムをどんな風に過ごしていますか。お気に入りのグッズで一生懸命にボディケアをするのも良いですが、ゆっくり湯船に浸かってリラックス……その上、サンケアまでできてしまうとしたら。バスタイムが今以上に楽しいものになるのは間違いありません。

6月27日、ジャストケアコミュニケーションズは、入浴用化粧品「ビューティエッセンスSPA フルーツカクテル」を7月1日より新発売すると発表しました。

ビューティエッセンスSPAシリーズは、純度100%のコラーゲンにぷるぷるしたとろみ成分が配合された魔法のパウダーで、これを入れるだけで、お風呂は濃厚美容液へと変身します!

うれしいアフターサンケア今回新たに発売されるフルーツカクテルには、アフターサンケアに注目してビタミンCとEの誘導体を配合されており、この時期気になる紫外線をしっかりケア。また、入浴するタイプの美容液なので、通常は手入れのしにくい背中もばっちりと美肌に導いてくれます。

本商品はボディジェルとしても使え、溶かしたお湯を顔に使用しても美容効果があるとのこと。自分へのご褒美として、また気の利いたプレゼントとして、今夏は「ビューティエッセンスSPA フルーツカクテル」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.