ビューティ情報『ファン「感動した」「輝いていた」ゴマキが2年8ヶ月ぶり復帰』

2014年7月4日 12:00

ファン「感動した」「輝いていた」ゴマキが2年8ヶ月ぶり復帰

ファン「感動した」「輝いていた」ゴマキが2年8ヶ月ぶり復帰
(画像は後藤真希オフィシャルブログより)

6月26日の「テレ東音楽祭(初)」に生出演元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希(28)が6月26日にテレビ東京で放送された「テレ東音楽祭(初)」に生出演し、2年8ヶ月に表舞台に姿を見せた。

ファンから絶賛の嵐後藤は、「二つ結び」のアイドルらしい髪型&へそや脚を大胆に露出した衣装で登場し、「LOVEマシーン」、「恋愛レボリューション21」など往年の名曲をキレのあるダンスパフォーマンスで披露し、現役時代にも劣らない美ぼうとパフォーマンスにファンから絶賛の嵐があがった。

【ネット上でのファンの反応】
「ゴマキ顔変わらんな可愛い」「ごっちんが変わらぬ輝きを放っていて感動した」「2年半のブランクなのに、休養十分だなとだけで終わらせられるのが逆にすごい」(J-CASTニュースより)

生放送でスリム体型を披露した後藤は、自身のブログで体重が43キロだということ明かしている。

なお、後藤は「オトナ女子」のためのキュレーションサイト「Alifis(アリフィス)」のチーフ・キュレーターに6月、就任した。

ブランクを経て見事に復活したゴマキの今後の活躍に期待したい。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.