ビューティ情報『ひみつの悩み解消します。アイデア美容グッズ、新発売。』

2014年7月2日 11:00

ひみつの悩み解消します。アイデア美容グッズ、新発売。

ひみつの悩み解消します。アイデア美容グッズ、新発売。
(画像はプレスリリースより)

株式会社ディノス・セシールより株式会社ディノス・セシールは、「女性のためのアイデア美容グッズ」を7月1日より新発売。人には言いたくない悩みのための「かゆいところに手の届く」アイデアグッズの登場です。

フェイスラインの悩みには「顔のたるみ、なかったことにしたい」という方には、「おでかけ瞬間リフトアップ」。髪で隠れる装着すれば、目立たずこっそりリフトアップが可能。フェイスラインがすっきり。ピンで髪を固定し、テープで調整、髪を下ろせば外からも見えません。

また、「ブルドッグ顔」が気になる方には「タルマーン」を。弾力のある「タルマーン」人形を口にくわえて開閉すれば、口周りの筋力トレーニングが可能。
口元がアップします。

就寝中のお悩みには歯ぎしりを止めたい方には、「歯ぎしりピタリ」。使用方法は寝るときにぴたっとはめるのみ。いびきが気になる方には、睡眠中に無理なく鼻呼吸に導く「ネルネル」。使い捨てタイプで衛生的。

他にも、黒ずみ対策や、うぶ毛対策のアイデア商品が新発売です。いずれも、よくある悩み。でもなかなか対策がとれている方は少ないのでは?ユニークなアイデアグッズ、是非お試しを。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.