ビューティ情報『キャサリン妃もググ・バサ=ローも!スチュアート ワイツマンが熱い!』

2014年7月11日 16:00

キャサリン妃もググ・バサ=ローも!スチュアート ワイツマンが熱い!

キャサリン妃もググ・バサ=ローも!スチュアート ワイツマンが熱い!
(画像はプレスリリースより)

女優のググ・バサ=ローが着用オシャレの基本は足元!シューズ次第でその日のコーディネイトがガラリと変わってしまうことはしばしばで、ファッションアイテムの中で一番重要だと指摘する人が多いのにもうなずけます。

今最も注目されているシューズメーカーのひとつがStuart Weitzman(スチュアート ワイツマン)。7月9日、A.KA Tokyoが発表したところによると、女優のググ・バサ=ローがBETアワードの授賞式に同ブランドのシューズを着用したとのこと。

彼女がチョイスしたのは、ホワイトナッパ。ドレスとバッグを白でコーディネイトし、足元にヌーディストをあわせたことで、一層爽やかな印象に仕上がりました。

スチュアート ワイツマン同ブランドは「履き心地」、「ラグジュアリー」、「セクシー」をコンセプトに、女性が本当に必要としているシューズをつくり続けています。また、その美しいデザインに数多くのセレブが魅了されており、英国のキャサリン妃も愛用しているそうです。

2013年にはミラノにフラッグシップストアもオープンさせ、世界で人気急上昇中の同ブランド。
日本でも表参道ヒルズ店や新宿伊勢丹店で購入することができます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.