ビューティ情報『ハリウッド・セレブも愛用!今年大注目の特別なオイルとは?』

2014年7月18日 16:00

ハリウッド・セレブも愛用!今年大注目の特別なオイルとは?

ハリウッド・セレブも愛用!今年大注目の特別なオイルとは?
(画像はプレスリリースより)

エキストラヴァージンココナッツオイルオイルを使った美容アイテムが増えている中、今年大注目の特別なオイル「エキストラヴァージンココナッツオイル」が日本に上陸しました!7月15日、Beauty&Moreは同商品についての詳しい効果と作用をプレスリリースにて発表しました。

アメリカでは、アンジェリーナ・ジョリーやミランダ・カーも愛用していると噂のココナッツオイル。日本ではまだ見かけることが少ないですが、その美容効果は絶大のようです。

美容の強い味方ココナッツオイルは、体内に蓄積されない中鎖脂肪酸が多く含まれているのでダイエットにおすすめ。また、栄養素が豊富で美容に欠かせないオイルと言われています。

効能としては、甲状腺機能に働きかける作用があり、便秘や冷え性が改善されたというケースも。さらには、強い酸化防止作用がありアンチエイジング効果も期待できるとのこと。

その他にも優れた抗菌性から、オイルプリングをすることにより虫歯予防やホワイトニングも可能で、ベビーオイルとしても安心して使うことができます。


食べて良し、塗って良し。良いことずくめの「エキストラヴァージンココナッツオイル」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.