ビューティ情報『美人の8割はメイクで出来ている!』

2014年7月25日 19:00

美人の8割はメイクで出来ている!

美人の8割はメイクで出来ている!
(画像はプレスリリースより)

Perfumeが本誌初登場!3人の愛用コスメやハマリものをたっぷり公開VOCE(ヴォーチェ)9月号は、表紙に新垣結衣を起用。秋冬の新作トレンドメイク&人気ブランドの新作コスメを大特集だ。

本誌初登場8ページ!Perfumeの、あ~ちゃん、のっち、かしゆかの3人がVOCEに初登場している。3人の愛用コスメからボディケアまで美のこだわりを8ページのボリュームで大公開。

今、注目を浴びている、ものまねメイクアーティストである、ざわちんの眉&鼻すじ技も私物とともに公開している。

濃くないけど効く!“使える秋メイク”トレンドNEWS 今の時期、秋冬の洋服を先取りするのは暑すぎて無理でも、メイクは先取りしやすく、特に今年は軽めのカラーがトレンド。濃くはない「効く」メイクで美人を目指せる。

表紙に起用した、新垣結衣の「メイク計画」では、考え方が変化してきたメイクについて、この秋冬の計画を告白!使える秋メイクは森絵梨佳、宮田聡子ら人気モデルの共演で普段とはひと味違うメイク顔で登場し、旬のメイクを紹介。


キレイに差が付くツボのツボは目からウロコのパウダー術で、最新パウダーを人気のヘアメイク佐藤エイコ氏が正しい使い方と毛穴レス&ツヤ肌のコツを伝授、持ちの違いが分かる正しい使い方でイマドキ肌に変身させてくれる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.