ビューティ情報『まとめ髪の便利アイテム「マトメージュまとめ髪スティック」1,000万個突破』

2014年8月1日 18:00

まとめ髪の便利アイテム「マトメージュまとめ髪スティック」1,000万個突破

まとめ髪の便利アイテム「マトメージュまとめ髪スティック」1,000万個突破
(画像はプレスリリースより)

CAさん御用達のまとめ髪スティック「マトメージュまとめ髪スティック」は株式会社ウテナが販売するまとめ髪専用のヘアスタイリング剤。発売から18年目をむかえ、累計出荷個数が1,000万個に達したことを発表しました。

まとめ髪が自分でさっと手早くできる女性ってステキですよね。「マトメージュまとめ髪スティック」はCAさんの利用率が高いのだとか。自分で作るまとめ髪は襟足の後れ毛やサイドの髪の処理が難しいもの。このスティックを使えば髪がぐんとまとまりやすくなります。

なでつけ型の形状で手を汚さずにすみ、ポーチに入るコンパクトなパッケージも人気の秘密です。

浴衣に似合うまとめ髪が自分で簡単にできるこの時期、活躍しそうなシーンは浴衣を着る時。
いつもはまとめ髪をする機会がない人もチェレンジするにはうってつけです。

他にもバレエやダンスをする人や、接客業の人、就職活動時にも役に立ちそうです。容量、価格は以下のとおりです。

【マトメージュ概要・商品説明】
名称:マトメージュまとめ髪スティックレギュラー
発売日:1996年3月1日
価格:594円(税込)
容量:13g
※プレスリリースより引用

種類は他にもスーパーホールドタイプ、ウォータータイプがあります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.