ビューティ情報『気になる“膝上たるみ”がすっきり!ワコール「健脚ウォーカー」新発売』

2014年7月30日 17:00

気になる“膝上たるみ”がすっきり!ワコール「健脚ウォーカー」新発売

気になる“膝上たるみ”がすっきり!ワコール「健脚ウォーカー」新発売
(画像はプレスリリースより)

見た目だけじゃなく歩き方にも変化が株式会社ワコールはシニア向けブランド「らくラクパートナー」から新商品「健脚ウォーカー」を発売することを発表しました。

本製品は“高齢者特有の膝上の皮膚のたるみ”に着目し開発されました。年齢とともにたるんでくる膝の上の皮膚は見た目にも気になるものですが、正しい歩行を阻害する原因にもなります。

ワコール人間科学研究所は、「健脚ウォーカー」に膝上たるみを引き上げるU字サポートラインを採用。これによりたるんだ部分がすっきりするだけでなく、脚の筋肉を正しく使った歩行がサポートされます。

膝周辺たるみを引き上げると歩幅が大きく!正しい歩行は脚力を養い、毎日の歩行をトレーニングにします。今までありそうでなかった、新しいインナーウェアの登場です。

「健脚ウォーカー」の発売は8月初旬。
全国の百貨店で販売されます。サイズはコンフォートM、L、LLの3種類。販売価格は5,500円(税抜)~6,000円です。

画像について

『健脚ウォーカー』商品特長

1、膝上のU字引き上げライン
膝上約3~4㎝のたるんだ部分を引き上げます。
2、サイドのアンカーライン
太もも内側と外側のラインで引き上げラインをキープします。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.