ビューティ情報『売れすぎて会社が危機?!「もてますカラ」2週間で22万本売上』

2014年7月31日 18:00

売れすぎて会社が危機?!「もてますカラ」2週間で22万本売上

売れすぎて会社が危機?!「もてますカラ」2週間で22万本売上
(画像はプレスリリースより)

まつげのケアができるマスカラ株式会社フローフシが6月17日に発売を開始した「限定 もてますカラ モイスチャーLo(ロングタイプ)」が、わずか2週間で22万本を完売しました。

「限定 もてますカラ モイスチャーLo(ロングタイプ)」は、人気商品「もてますカラ モイスチャー」の売り上げ実績1位を記念して発売された商品です。

「もてますカラ」には“エンドミネラル(R)”という独自のエイジングケア成分がふくまれており、単にまつげを濃くするだけでなく同時にケアできるのが大きな特長です。

売れるほど赤字が拡大中?!品質にこだわる株式会社フローフシは購入した人に価値を実感してもらいたい、という思いから原価を無視したモノづくりに取り組んでいます。

このマスカラは従来の商品より“エンドミネラル(R)”の配合率を増やしているにも関わらず、値段は据え置きのまま販売されました。そのため売れすぎると配送費などがかさむので反対に赤字になってしまう危機を抱えているのだとか。

株式会社フローフシは同時に予定していた広告の出稿も取りやめることを発表しました。

【参考】
・株式会社フローフシ ニュースリリース(PRTIME)
http://prtimes.jp/main/html/

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.