ビューティ情報『秋の大本命?!ぺたんこブーツもこれでスタイルアップ!』

2014年8月1日 16:00

秋の大本命?!ぺたんこブーツもこれでスタイルアップ!

秋の大本命?!ぺたんこブーツもこれでスタイルアップ!
(画像はプレスリリースより)

ぺたんこブーツに救世主トレンドに敏感な女性であれば、そろそろ秋冬ものが気になってくる頃。ファッション誌では秋服の特集を見かけるようになってきました。

秋冬のオシャレの定番といえばブーツ。昨今、ムートンやスエード素材のかかとが平らなブーツが人気を博しています。モコモコ感が可愛くて人気のぺたんこブーツですが、「ヒールがないためスタイルが良く見えない……」と悩んでいる人が意外と多いようです。

そんなぺたんこブーツに救世主が現れました!7月30日、コロンブスは、「“スタイルソリューション”カカトフィット&アップ」を新発売すると発表しました。

スタイルアップ効果同商品の特徴は、ずばりスタイルアップ!厚いクッション材を靴底にひくだけでかかとの位置が自然と上がり、足長効果を得られます。また、クッションの厚みは、2.5㎝、3.5㎝、4.5㎝の3種が用意されており、ブーツに合わせて選ぶことができるのも嬉しいポイントです。


さらに、ヒール靴はすぐ足が疲れてしまうという難点がありますが、同商品は低反発クッションを採用していて、歩行時の衝撃を和らげ疲れにくいという優れものです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.