ビューティ情報『ブルーベリー&梅の「美容梅酒」が限定発売!』

2014年8月8日 16:00

ブルーベリー&梅の「美容梅酒」が限定発売!

ブルーベリー&梅の「美容梅酒」が限定発売!
(画像はプレスリリースより)

味とデザインにこだわって開発甘くて飲みやすいお酒として、女性に支持されているのが梅酒。最近は女性を意識したパッケージも多く見られ、ますます梅酒人気は高まっています。

8月7日、中野BCは、新感覚の梅酒「MYRTILLE(ミルティーユ)」を発売すると発表しました。同社は梅の本場である和歌山県に本社を構えており、同商品は梅のことを知り尽くした女性社員が、味とデザインにこだわったスイーツのような梅酒です。

ブルーベリー配合の「美容梅酒」ミルティーユは、地元和歌山のブルーベリーをピューレ状にしたものを配合した梅酒で、美しい赤紫色と濃厚な甘酸っぱさを楽しむことができます。まさに女性好みのスイーツ梅酒と言えます。

また、ブルーベリーには高い抗酸化力があり、アンチエイジング効果も期待できるということで、女性には嬉しい「美容梅酒」の側面も。

楽しみ方は色々同商品は、梅酒として飲むのもさることながら、ソース感覚でヨーグルトやアイスにかけてみるのも美味しい食べ方です。
さらに、シロップとあわせて「ブルーベリー梅酒ゼリー」を作れば、女子会で評判になることは間違いなし!

同商品は500本の限定発売ということですので、興味のある人は早めにチェックしてみて下さい。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.