ビューティ情報『新発想サプリメント『デュアスラリア』で賢くダイエットサポート!』

2014年8月8日 12:15

新発想サプリメント『デュアスラリア』で賢くダイエットサポート!

新発想サプリメント『デュアスラリア』で賢くダイエットサポート!
ロングセラー商品『皇潤』のCMでお馴染みの株式会社エバーライフから、新発想のダイエットサポートサプリメント『デュアスラリア』が誕生します。

スラっとした体型を連想するネーミングと、おしゃれなパッケージが女心をキャッチ!しかし、「"燃やす×抑える"ってどういうこと?」「新発想って一体なに?」といった疑問が出てきますよね。

「夏までに減量!」のはずが今年も失敗・・・夏が来る前に、毎年心に決めるのがダイエット。でも、思うように体重が落ちなかったり、落ちてもリバウンドしてしまったり、と失敗も多いのでは?

食事制限なんて無理はしたくないし、きちんと栄養も摂りたい。体重のコントロールって、なかなか上手くいかないものです。

太る原因はライフスタイルにあり?!人のカラダは、起きて活動している昼間に脂肪を燃焼します。眠りにつく夜はこの働きは低下します。

朝ご飯やランチでカロリーに気を遣っても、晩ご飯をつい食べ過ぎてしまうようではダイエットの効率が悪い、ということになります。


カラダのサイクルを正しく理解せずにダイエットを試みても、成果を出すのは難しいでしょう。

2つの効果を使い分けて"かしこく減量"『デュアスラリア』は、"人のライフスタイル"に着目して効率的に痩せることを目指すダイエットサプリメント。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.