ビューティ情報『「ヨガの日」っていつか知ってる?健やかに海岸でヨガしよう』

2014年8月11日 13:00

「ヨガの日」っていつか知ってる?健やかに海岸でヨガしよう

「ヨガの日」っていつか知ってる?健やかに海岸でヨガしよう
(画像はプレスリリースより)

無料で体験できるイベント株式会社ヨガタウンが運営する「ヨガフェスタ」を知っていますか?「ヨガフェスタ」はアジア最大級のヨガイベントです。

神奈川県の海岸のビーチや芝生といった屋外でヨガを楽しむ「ヨガフェスタ2014」は、9月13日(土)~15日(月)の3日間、開催されます。2日目の9月14日(日)はヨガの日に制定。習い事としてヨガに興味がある人は、無料で体験できるヨガの日を利用してみるのはいかがですか?

きっかけは、ヨガ今年で第11回目となるヨガフェスタは3万人が訪れるビッグイベント!これまでは関西の百貨店やイチョウ並木などで開催されました。

心身の健やかな健康をサポートするヨガを、この度はビーチや芝生の上といったロケーションで体験できます。

ヨガの日のイベント概要は以下のとおりです。

イベント概要
イベント名: ヨガの日
開催日時: 2014年9月14日(日)
※時間は各会場ごとに違います
参加方法: 各クラスの定員があるため、公式サイトから事前に
お申込み下さい。当日参加も可能です。
公式サイト: http://www.yoganohi.jp/
参加費用: 無料
参加時の服装: 動き易い恰好(スカートNG)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.