ビューティ情報『持ち歩く歯ブラシの除菌、どうしてますか?』

2014年8月18日 09:00

持ち歩く歯ブラシの除菌、どうしてますか?

持ち歩く歯ブラシの除菌、どうしてますか?
(画像はプレスリリースより)

ケースにしまうだけで、除菌ができる優れもの歯の汚れだけでなく、歯ブラシについた雑菌やウイルス気になりませんか?特に持ち歩く歯ブラシは、完全に乾かせないまま、ケースにしまう事が多いため、雑菌が繁殖している可能性があり、そんな歯ブラシで歯を磨くのは抵抗がある方も多いと思います。

この度、世界中から輸入した商品を販売している上海問屋では、UV紫外線除菌歯ブラシケースの販売を、2014年8月15日より開始しました。

この歯ブラシケースは、UV(紫外線)により使用後の歯ブラシの雑菌を除菌できるケースで、ケースに入れるだけで簡単に菌を除去できます。

歯ブラシを1本丸ごと入れることが可能な、ボックスタイプとなっていて、ケースに内臓されたUVランプから紫外線を照射して、歯ブラシについた、雑菌やウイルスを除去します。

使い方はとっても簡単ケースを開けて、歯ブラシをUVランプの方向に入れ、ふたを閉じるだけで、およそ5分で自動的に除菌を終了します。

単4乾電池2本を使った、電池式なので、面倒な充電などは不要です。

価格は1,299円で、上海問屋本店、楽天市場店、Yahoo店などのインターネットショップから購入できます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.